« クリスマス。 | トップページ | お掃除。 »

我が家のクリスマス。

今日は我が家のクリスマス。

会社の帰りにオードブルを取りに行って、息子が塾へ行っている間に買い物を済ませ、ケーキのデコレーションをする。

結構忙しかったと思う。

オードブルは毎年割りと近所のとんかつ屋さんの物を食べる。
少し値段は張るけれど、中身が充実していてお肉も美味しいpig
今年はエビが美味しかったなぁ。
でも年々食べられなくなるのは私だけ?

私達3人が少しお腹一杯になって箸を休めると夫は
「どうして食事に2時間とかかけられないんだろうね。皆小食だしお腹一杯になるのが早すぎるよ」と言う。

いやいや、皆同じペースで食べているのに1人だけお腹一杯にならないからだよcoldsweats01
私はそう思う。
なかなかお腹一杯にならないだけだよ。

Img_9912

ケーキは急いで通ったら余り美味しそうじゃない・・・。
皆美味しいと言って食べてくれたけど。。

クリームなんか超適当に塗りたくった。

でもイチゴが乗ると俄然クリスマスケーキっぽくなるのだbirthday

普段は殆ど飲まない私だけれど、今日は梅のチューハイをグラスで2杯飲んじまったsweat01

物凄く眠いんですけど・・・sleepy

なのに、明日は資源回収&大掃除。
ノンビリしてられません。

クリスマスが終わるとお正月の準備です。

何はともあれ、メリークリスマスですな。

|

« クリスマス。 | トップページ | お掃除。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス。 | トップページ | お掃除。 »