« お掃除。 | トップページ | おやすみなさい。 »

掃除は?

朝食は夫が担当。

朝からてんぷらを揚げている夫でありました。
(私はお漬物と目玉焼きを食べるのが精一杯・・・)

食後一息ついてからお正月の準備でお買い物へ。

クリスマスが過ぎると店は一気にお正月モードに入るから、あっという間に私もお正月を迎える気分になる。

毎年作るおせちは同じものだけれど、今年はお煮しめを筑前煮に変えてみようと思う。
そんなには変わらないのだけれどねsweat01

揃わなかったものや前日に買わないと日持ちしないものはまた改めて。

帰宅後は、クリスマスツリーを片付けて(そう、昨日は『無理』と言われてやらなかった)それからお茶を飲みながら撮り溜めたHDの編集と、それをDVDに落とす作業を。

結局まだ終わらないgawk

あれ?
大掃除はsign02

明日から、まずは夫が頑張ります。

私は明日までお仕事頑張ります。
頑張れないけどsmile

|

« お掃除。 | トップページ | おやすみなさい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除。 | トップページ | おやすみなさい。 »