« 祝日。 | トップページ | 我が家のクリスマス。 »

クリスマス。

今日はクリスマス・イヴですが、我が家は普通の生活であります。

娘は朝になってまた熱が上がって、午前中は夫が見ていてくれて、私は12時で早退して、選手交代。

なんでしょうねえ、一体。

クリスマスに風邪だなんて。。

**

帰宅した時、朝に持っていくつもりで握ったおにぎりがテーブルの上に。
それを食べればいいか。。。と思ったら、夫が食べたそうに見ている。

「だめ」

「え~っ、お昼ごはん食べなくても平気なのかと思ってたのに~」

・・・んな訳あるかい。

しかも、娘のお昼ご飯をそっちのけで、私のおにぎりと同じものを作り始めた。

自分のためにね・・・gawk

**

娘は今は熱も下がり元気なんだけど、明日も大人しくしてもらわないと困るんだな。。

夕方、息子を塾に送って行きがてら買い物をして一時間ほど待っていた。

一時間買い物をして待つって意外と大変。

そんなに買うものないしー。

明日の準備のために野菜やスモークサーモンなどを買った。
あとケーキ用のイチゴとブルーベリーも。

クリスマスパーティーは明日だけど、サンタさんは今晩やってくるのかな?

食後、頑張って明日のためのケーキを焼いた。
娘に手伝ってもらえないので、夫がアシスタントで。
・・・でも、少し真ん中がへこんじゃったよ~。

やっぱり娘じゃないとダメなのかなぁ~birthday

早く良くなれconfident

**

それと、息子よ。
早く寝てくれ。

サンタさんが持ってきてくれるもの。
娘にはDSのゲームソフト。
息子にはi-pod nano
夫には手帳。
私には・・・フフフ、またマイケルのDVD
(今回のにはMTVミュージックアワードのパフォーマンスが入っているのだ^^)

「明日の朝は早く起きても良いかな??smile

いいんだけどさ、早く寝てね。。

|

« 祝日。 | トップページ | 我が家のクリスマス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝日。 | トップページ | 我が家のクリスマス。 »