« やれやれ。 | トップページ | お隣さんと。 »

のんびりと。

早朝、夫が仕事へ出掛けたので、一旦6時に起きたものの、お布団の魅力には勝てずに、再び睡眠。。

9時半まで寝させてもらった。

一週間の疲れを癒さねば。

息子は友達から電話が来て出掛けてしまったので、洗濯をしながら掃除も終わらせて、いつまでも寝ている娘を起こして遅い朝食。
(もはや昼食の時間だけれど)
まずいと思ったのか、娘は頼まれもしないのに自ら布団を片付けていたsmile

午後から2時間近く時下の父の用事で出掛けた他は、ず~っと家にいて、wowwowでハリーポッターの1.2.3を観たりお茶を飲んだり、美味しいお菓子を食べた・・・たまにうたた寝したり。
「まだ眠いんだね・・・よっぽど疲れてるんだ」
と娘に言われながら。

息子は夕方から塾だったので夕飯も娘と2人。
女同士の会話に花が咲く。
「久しぶりだね~、こんなに喋るのはhappy01」なんて言いながら。

本当はHDに溜まっている番組を編集してDVDに落としたりしたかったんだけれど、何にも出来なかったcoldsweats01

ま、3連休だからね。

明日から何か始めるか。

|

« やれやれ。 | トップページ | お隣さんと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ。 | トップページ | お隣さんと。 »