« 今年の抱負。 | トップページ | 仕事始め。 »

最終日。

お正月休みは今日でおしまい。

明日からまたお仕事です。

事情により楽チンだった車通勤は終わり、明日からはバスbus

春にはまた、車通勤に戻れると良いけど・・・。

音楽かけながら唄いながらの通勤は楽しかったなぁ・・・。

それと、年末年始に息子のi podを借りて庭で洗濯物を干した時の楽しさが忘れられない・・・。

息子から取り上げたろか・・・smile

**

思いのほか年末年始が寒くて、やっと冬を感じた気がする。

寒いのは苦手だけれど、雪が降るのは嫌いじゃない。

いろんな形の雪の結晶を観察したりするのも嫌いじゃない。

そんな私のDNAをしっかりと受け継いでいるのが、息子だ^^

|

« 今年の抱負。 | トップページ | 仕事始め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
随分ご無沙汰しちゃっています(いつもの事ですが^^;;)
PCが2台とも最悪の状態でwin7、様子見だったケド今年は買い替え検討中です^^;
とは言ってもXPに未練たらたらで、HDが逝っちゃった方はHD換装しようかと...
私専用のノートは熱暴走も考えて出来る範囲での掃除はしたんですけどね...まだパッとしません(T0T)
書類なんかはPCのご機嫌みながら...年賀状の時は実家のPCへデータを持っていき...もう大変でした^^;
もう暫くそんなPC環境ですが、今年も宜しくお願いします。

投稿: D.M | 2010年1月 4日 (月) 17:51

D.Mさん。
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね^^

Win7・・・惹かれるんですけど、
フォトショップが作動しなくなると聞いて
二の足踏んでます。。
我が家はもう暫くはXPかなぁ…と思ってます。

日記のUPも楽しみにしてますねhappy01

投稿: きおっち | 2010年1月 5日 (火) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の抱負。 | トップページ | 仕事始め。 »