« 間違った。 | トップページ | 走る。 »

ハバネロ入りチョコケーキ。

同僚がこんなものを作ってきた。

職場で食べる勇気が無くて、家に持ち帰ってから子供達とホンの少しずつ口に入れてみた。

まずは息子(相変わらず怖いもの知らずだ)

「うん、美味しいよ。

・・・あ゛~~~~~来た~~~~~sign03

だから言ったじゃないかsmile

娘も一口食べて暫くは

「美味しいheart04」と言っていたのに、やがて無言になって水を飲んでいたsmile

確かに、食べた瞬間はチョコケーキなのに、後から口の中が凄い事にthunder

食事前だったので、暫く胃の中が熱かったよ・・・impact

帰宅した夫にイタズラしようと思って
「美味しいよhappy01
と勧めてみたら、一口食べて

「うん、美味しいconfident

んーーーーなんかツマンナイgawk

|

« 間違った。 | トップページ | 走る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違った。 | トップページ | 走る。 »