« 迷言。 | トップページ | 間違った。 »

何か楽しいね。

「何か楽しいよね」

娘との会話で最近出てくる言葉。

家族4人で何かをするのもモチロン楽しいのだけれど、女同士で買い物したり何かを食べたりお喋りしたり。。

やっぱり楽しいのだ。

娘もそんな事を言い合える年齢になったのか^^

今日も、夫は仕事で早く出掛けてしまい、息子も部活へ出かけてしまい、7時半には娘と2人きり。

資源回収を終わらせ、掃除・洗濯も済ませると、出掛けたくなって来た。。

「朝マック行っちゃおうか?」

と言う訳で、娘と2人お出かけ。

夫と息子には申し訳ないが、ゆったりと楽しい時間を過ごしてきた。

掃除も洗濯もちゃんとしたもん、たまには2人で出掛けたっていいよねぇ。。

(息子には言えないが・・・。)

買い物を済ませて帰宅しても、まだ午前中^^

午後からは2人でホットカーペットに座り、DVDを観た。

しかし・・・途中で母は寝てしまったよsweat01

夕食は、海鮮キムチ鍋。

寒い中帰ってきた夫も、体が温まって、鍋は嬉しいだろう(多分ね)

**

やりたい事がもう1つあって、それが出来なかったのは残念だったけれど。。

ノンビリ出来た、いい土曜日だった^^

|

« 迷言。 | トップページ | 間違った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷言。 | トップページ | 間違った。 »