« お隣さんと。 | トップページ | 責任転嫁。 »

さすが父娘。

夕べ、『E.T.』を観た。

懐かしい。

まだ若かったあの頃、友人と一緒にお正月に観に行ったんだっけ。。
1982年だってさcoldsweats01

細かいシーンは大分忘れているけれど、懐かしい気持ちで観た。

あの小さかった女の子はドリュー・バリモアだったのね。。

『マンマ・ミーア』もHDにあるけれど、まだ観ていない。
DVDかBDに落とすかどうか迷い中。

昔観た懐かしい映画を観るってのも良いかもしれないね~。

どんどん休日は家にこもる方向で・・・。

それはよくないね。

『新坂』の写真を撮りに行きたいし。

近所にもいい坂が沢山あるんだよね。

出掛けたがりの娘をお供に、お散歩でもしようか。。

**

今日、DVD-R DLが我が家のBlu-rayでは使えない事が判明し、急遽家電量販店へ。
DVD+R DLを探すも、見つからない。
かなりの少数派だったようだ。
2件目でも探したが、データ用しか見つからず、あきらめていたところ、何やら会話が聞こえてきた。

「DVD+R DLがいいんですよね。」と。

何々??と聞き耳を立てていると、まさに私が聞きたい事を聞いている。

もっと良く聞こうと振り返ってみると、それは・・・

実家の父だった・・・coldsweats01

さすが父娘。
聞いてみると、行動パターンが全く同じであった・・・。

|

« お隣さんと。 | トップページ | 責任転嫁。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お隣さんと。 | トップページ | 責任転嫁。 »