« 最終日。 | トップページ | 眠い。 »

仕事始め。

いやぁ~、昨日はやめれば良いのに12時を回ってから録画しておいた大河ドラマを観始めちゃったもんだから。。

寝たのは2時近くだった。

でも今年の大河も面白そうだなぁ~happy01

そして2時半、娘に起こされる。

「何か怖い・・・」

寝ぼけてらっしゃるdown

そんなこんなで寝不足のまま行った仕事始め。

11時過ぎから眠い事、眠い事・・・sleepy
そのまま寝てしまうかと思った。。

子供達はまだ冬休み。
息子は午前中は部活。
午後は明日の模試に備えて勉強するように言い残して出掛けようとすると、

「えっ?なんで?」

それはこっちの台詞だannoy

娘は午前中は1人で留守番。
「可愛そうに・・・」と実家の両親から言われて明日からは実家へ行く事になった。
ま、私もその方が安心なんだけれどね。。

さて~~~~、今週は長いぞ~。

|

« 最終日。 | トップページ | 眠い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日。 | トップページ | 眠い。 »