« 走る。 | トップページ | 何となく。 »

風邪。

夫が風邪を引いた。

「風邪だと思う」らしい。

でも熱は出ない。

鼻声だし、具合が悪そうなのに、熱は平熱、若しくは平熱以下。

なんなんでしょうかね?

病院では
「熱が上がったら、すぐにまた来てください」と言われたらしいが・・・。

それはもしや、インフルエンザかも知れないと言うこと??

「熱の状態を見ると違うと思いますが」と言われたと、暫くしてから聞かされた。
早く教えてくれよ。

正直、テーブルを挟んで向かい側で食事をするのがイヤ心配だったんだから。。

会社では、去年、1人がインフルエンザに罹って、それがかなりの人数に感染してしまったから、今年は少しでもおかしいと思ったら休むように言われているらしい。

なので、明日は休みだって。。

なんだかんだ言って、私より体調を崩す事が多い夫。

疲れてるから?

でも健康管理は自分でしてね。。

**

あー、物凄く咳き込んでる夫と同じ部屋で寝るのが怖い・・・。

夜更かししようかなぁ・・・。

|

« 走る。 | トップページ | 何となく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走る。 | トップページ | 何となく。 »