« のんびりと。 | トップページ | さすが父娘。 »

お隣さんと。

職場のお隣さん、私が二十歳の頃に生まれたという若い子sweat01

年末から、
「最近、体重が増えたんです~・・・。」
私から見たら何も変わらず、相変わらず可愛らしいのだけれどね。。

「私も同じだよ~。」

と言う事で
「一緒にやせましょう」と。

とは言っても、2人で一緒に何かをする訳ではなく、個々にね。

お正月に彼女はお腹を壊して4キロ痩せたらしい・・・その後2キロリバウンド。
私も二日に吐き気で目が覚めて、1キロ痩せた。

金曜日にお互いそんな報告をしたのだが、やっぱり若いとすぐやせられるんだねぇ。。

私も少し食べる量を抑えている。
会社で間食をしないように心がけて(無理せずねcoldsweats01)あとはバス通勤になったから、運動量も増えるし。。。

でも・・・
「私も毎日歩いて通勤してますけど、変わりませんよsmile」って言われちゃたよsad

気長に頑張るか・・・。

|

« のんびりと。 | トップページ | さすが父娘。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりと。 | トップページ | さすが父娘。 »