« ドライカレー。 | トップページ | 責任転嫁の顛末。 »

雪辱。

昨日は作っているうちに具合が悪くなって食べられなかったドライカレー。

今日は残業だったので、今日の夕飯も夕べの残りのドライカレー。

普通のカレーだったりすると、
「え~っ!今日もカレー?」なんて言われたりするけれど、
ドライカレーは大歓迎のようだ。

かさ増しに野菜ジュースとコーンを足して、更に煮込んだ。

自画自賛だけれど、美味しいね~delicious
今日は私も美味しく食べられた。
昨日の雪辱。

息子は、
「残ったカレーに野菜やお肉を足して、明日もドライカレーでもいいよ^^」と言うけれど・・・

流石に母はイヤですsweat01

明日はエビのパスタ(トマトソース)でございます。

近くの店で、3キロのパスタが548円であることを発見!

1キロで298円で買っていたのがアホらしいよ。。

さて、明日の残業はどうしようかねぇ。。

|

« ドライカレー。 | トップページ | 責任転嫁の顛末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライカレー。 | トップページ | 責任転嫁の顛末。 »