« 何か楽しいね。 | トップページ | ハバネロ入りチョコケーキ。 »

間違った。

タイツを購入。

帰宅後、パッケージを開けようとして、ふと目に留まったサイズ。

M~L・・・ま、普通のサイズですけど。

その下に、小さく

“ヒップ105㎝~128㎝”

ん?

何度も何度も見返してみた。

やはりサイズはM~L

・・・いや、ちっくと待て。

よ~く見ると、M~Lの前に少し大きな字で “JJ” と書いてある。

JJとは・・・?

ネットで調べたら、大きめのサイズみたいだ・・・sweat01

あ~、間違って買ってしもた。。。

そんな日に限ってさ、いつも行く店より少し遠い店だったりする訳で。。

返品してこようっと・・・down

**

この土日は、少しゆっくり出来たような気がする。

土曜日の日記もあとでupしとこう。

|

« 何か楽しいね。 | トップページ | ハバネロ入りチョコケーキ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か楽しいね。 | トップページ | ハバネロ入りチョコケーキ。 »