« ハバネロ入りチョコケーキ。 | トップページ | 風邪。 »

走る。

朝、バスに乗るために早足で20分ほど歩く。

かなり早足。

でも、i podがあるから楽しい^^

**

夕方、職場を出てからバス停まで、走る。

10分後のバスに乗るために。

でも、i podがあるから楽しい^^

**

バスを降りてから、少し早足で歩く。

およそ10分間。

日が長くなったな~なんて思いながら歩いていると、すぐ先の交差点の左側から娘が曲がってきた。

あっ!と声をかけようと思った瞬間、凄いスピードで走り出したrunrunrun

速い・・・run

私も追いかけて走るrun

遅・・・down

路駐の車に阻まれて娘が止まった。

チャンス!

「○○~sign03

・・・聞こえない。。

「○○~sign03sign03

良かった・・・聞こえた。

そこからは一緒に歩いて帰る。

「ママより遅く帰ったら大変だと思って、走って帰ってたの^^」

・・・だと思ったよsmile

朝の登校時も、間に合わない訳じゃないんだけど家を出たら学校まで走るんだそうだ。。
(歩いたら20分以上はかかる距離である)

元気だねぇ。。

何だか急いでばっかりだ、私も娘も。。

|

« ハバネロ入りチョコケーキ。 | トップページ | 風邪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音楽聴いてると
通勤の時間が
短く感じますよね?

私はipod持ってなくて
ミッキー型とキティちゃん型の
MP3を愛用してます。

でも、何故かitunesで編集してます。

投稿: 姫 | 2010年1月27日 (水) 22:40

姫さん。
音楽聴きながらの通勤は楽しいです^^
歩くのも全く苦にならないですよ。
家を出る前には、音漏れしてないかチェックしてから出ます。

ipodは息子のなんですけど、平日は使わないので
借りちゃってます^^
夫も自分のお気に入りを入れているらしく
先日聞こうと思ったら、思い切りハードロックがかかって
道端でビックリしてしまいましたよ・・・。

投稿: きおっち | 2010年1月28日 (木) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハバネロ入りチョコケーキ。 | トップページ | 風邪。 »