« 仕事始め。 | トップページ | 長い一週間。 »

眠い。

今日は子供達2人とも書き初めの日。

とは言っても、夕食の後だから、時間は遅いのだけれど、今は娘が奮闘中。

娘が終わったら息子。

頑張っておくれ。

**

息子は午後から塾で模試を受けた。

2時からなので念のため1時過ぎに電話をして、早めに行くように話しをした。

帰宅後・・・

「さっき電話もらった後さ~、ソファで寝ちゃってさ、起きたら1時50分過ぎてたんだよね~。びっくりしたよ^^」

のんきだなぁ~。
間に合ったからいいんだけど。

結果はいつもどおり「まあ、出来た」

ふんっ・・・と言う事は・・・だdown

早く本気になれ~。

**

仕事中、何度かどうしようもなく眠くなる。。

そして、いつも当たり前にやっていた事が突然わからなくなる。

これを正月ボケというのだろうか。。

正月だけならいいけどねcoldsweats01

|

« 仕事始め。 | トップページ | 長い一週間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め。 | トップページ | 長い一週間。 »