« 何なのだ? | トップページ | なんでもない日。 »

娘と2人。

息子は熱も下がり、学校へ行った。
本当に何だったんだろうか??
体力がついて、少しぐらいの熱なら薬であっという間に治るようになったのかな。。
そう言えば、熱が出たからって慌てて病院へ行く事も少なくなったかも。
少し様子を見て、下がったりする事があるからね。。

**

お昼過ぎ、夫からメールが来て
「飲み会だからご飯要らないよ」
「先に寝てていいからね」と。

息子は実家で勉強だし、娘と2人か~。

ご飯は手抜きだねぇ~smile

チョッとワクワクする。

息子が帰宅し、念のため検温。
37.1度。

ビミョー・・・。

試験前にまた熱を出して拗らせたりしてもなんだし、
実家までは歩くと結構距離があるので(車だと2,3分)
車で送っていくことに。

「お母さんは車から降りないからね。」

これに、一緒に乗ってきた娘がブーイング。

渋々降りて、お茶を一杯だけご馳走になる事に。

しかし、5分10分では帰れるわけも無く。
結局1時間ぐらいはいただろうか。

「ご飯も食べて帰りたい」と言う娘を説得し、無理やり帰ってきた。

じゃないと、貴重な自分の時間がなくなるからね。

先週から、何を隠そう(別に隠してないけど)昔のドラマの再放送にハマっている。

5回目くらいからしか見てないけど、懐かしくて録画して観ているのだ。

今日が最終回。

結末も分かっていたし、感動する訳でもないのだけれど、ただただ懐かしさで見てしまった。
あと、主題歌も好きだったんだ~^^

えっと・・・『ロング・バケーション』でありますcoldsweats01

職場のお隣さんは、その時小学生だったそうだcrying

その後、同僚から借りた『熱中夜話』のマドンナ編を見た。

もう~懐かしい。

CDがあったはずだとゴソゴソ探したけれど、どうやら売ってしまったようで、一枚も残ってなかった。
数枚持ってたんだけどな。。

モノは簡単に手放すものじゃないなぁ。
なんて思ったりして。
レンタルしてこようかな。

**

今日、2月10日は従弟の命日。
あれから23年が経ちました。

|

« 何なのだ? | トップページ | なんでもない日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何なのだ? | トップページ | なんでもない日。 »