« 眠い! | トップページ | しばらくお休みします。 »

引き続き眠い!

朝からず~っと眠い!

まじめに薬を飲んでいるせいか、とにかく眠い!

月曜日は絶対に飲めない・・・と思いつつ。
だから尚更、今はまじめに飲んで治しておかないと。

もうね、何をしてても眠い訳ですよ。

今日は買い物にも出なかった。

夫と息子が出掛けている間、娘とまったりと朝食兼昼食。

食パンにハムとチーズをのせて、焼いて食べたんだけどね、頭がボンヤリしてたもんだから、娘が2枚目のパンを食べようとしていたのを知っていたのに、最後のハム2枚を自分の食パンに乗せて焼いてしまった。

ふと娘の皿を見ると、食パンがそのまま。

「ゴメン!ハム、食べたかったよね! ママ2枚食べちゃったよsweat01 ゴメンネ~・・・」

「うん、一枚目と同じようにハムとチーズで食べようと思ってたんだけど・・・でもいいよconfident

どれだけボンヤリしてたんだろう。。

冷蔵庫にベーコンを見つけてハムの代わりにしてもらった。

本当に午後からも眠かったけど、おでんの下ごしらえのために勇気を持って立ち上がった。

3時半だったけど、それくらいに始めないと食べられないもん。。

おでんは美味しくいただきました。

が、食後に飲んだ薬のせいで、やっぱり眠いんです。。

明日もこんな感じ?

トリュフ作る予定なんだけど・・・なんか失敗しそうで怖いぞ。。

|

« 眠い! | トップページ | しばらくお休みします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんまり体調よくないみたいですね。
大丈夫ですか?

私は風邪を引くと
中耳炎、鼻炎、扁桃炎になるんですsweat01
それと似た症状かな・・・

鼻炎の薬はどうしても
眠くなっちゃうし、
のどがカラカラになりますよね。

ゆっくり寝て身体を休めてくださいねpaper

投稿: 姫 | 2010年2月19日 (金) 15:17

姫さん。
お返事が遅くなってごめんなさい。
今は耳鼻科で眠くならない薬をもらって
眠気は落ち着いていますが
鼻、喉、耳は今ひとつです。
耳は喉の炎症が影響してるらしいですが。。
どうも花粉の時期になると風邪に似た症状が先に出るみたいで
もう少しの間は我慢しないといけないみたいです。。

姫さんは中耳炎になっちゃうんですね。
私はなった事はないんですけど
痛いらしいですね・・・。

春先は肌寒いですから
気をつけてくださいねconfident

投稿: きおっち | 2010年2月27日 (土) 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い! | トップページ | しばらくお休みします。 »