« 雪の日にお出かけ。 | トップページ | 中耳炎? »

今日も。

今日もお出かけ。

娘を子ども会のインリーダー研修に送り出したらすぐ出発する予定だったのに、

洗濯の途中で断水した・・・。

恐らく凍結。。

夫は別の用事で出掛け、息子は起きてこない。

結局出掛けられたのは11時を回ってから。。

昨日ダウンを買った母が、もう少し違うデザインも欲しいということになり、デパートの積み立てのことやら何やらで、代理で行く事になったのだけれど、

朝起きてみたら体調が良かったので母も一緒に行く事になった。

シャンパン系の色のハーフ丈で、丁度いいダウンが見つかった。

そして・・・私も同じ物のサイズ違いを購入してしまったsweat01

「ママばっかりズルイ~」と娘に言われちゃったけどcoldsweats01

一度ダウンを着たら、重たいウールのコートは余り着たくなくてね。。

**

午後からは娘がお友達のお誕生日プレゼントを買いたいと言うので、近くのショッピングモールへ。

夫のネクタイやワイシャツ、子供達の文房具や、細々としたものを買ってきた。

んー、土日出ずっぱりはチョッと疲れるな。

でも今週は木曜日から4連休だから、頑張れるさ^^

|

« 雪の日にお出かけ。 | トップページ | 中耳炎? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の日にお出かけ。 | トップページ | 中耳炎? »