« 独り言。 | トップページ | お腹壊した。 »

恵方巻。

今日は節分。

仕事から帰宅後、急いで恵方巻を買いに行った。

今までは恵方巻というものに全く興味が無かったのだけれど、チラシで見た「海鮮恵方巻」fish

見たら食べたくて仕方が無い・・・delicious

ま、体調も今ひとつだし、手抜きって事もあるんだけどねsmile

結構一本が大きくて
「これ、全部食べられるかなぁ~」と言いつつも、皆あっという間に食べてしまったよ。

でも、『無言で』は無理だったdown

皆で喋りながら食べちゃった。

願い事も考えるの忘れちゃったしね・・・。

「美味しい」としか思わなかったcoldsweats01

ま、幸せならいいか。。

**

今日から鉄分入りのクッキーの他に、鉄分入り牛乳も飲み始めた。

病院に行けよ、私hospital

|

« 独り言。 | トップページ | お腹壊した。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り言。 | トップページ | お腹壊した。 »