« 中耳炎? | トップページ | 娘と2人。 »

何なのだ?

耳が痛いのはまだ続いている。

職場の人に聞いたところによると、中耳炎はもっと痛いそうなので、そうではないような気がする。

でも、同じように耳の不調を訴えて耳鼻科に行ったら低音が聞こえづらくなっていて、薬を処方してもらったと言う話も聞いたりして、少し不安になる。。

しかし・・・それよりも、朝、出掛けに37.3度熱があった息子だ。

「何かあったら保健室に行って、熱が上がるようだったら電話をよこしなさい。」

といっておいたのに、電話が来ないので大丈夫なものだと思っていた。

帰宅すると、部活は休んでいたので、息子の方が先に帰宅しており、どうやらゲームをしていたらしい。

熱を測らせると(それ以前に、帰宅したら測っていろよ)37.8度。

何なんだよ、キミは。。

とりあえず食事をさせて、薬を飲ませて。

でも、食欲もあるし、食後にお菓子まで食べていた。。

で、さっき熱を測ったら、36.8度。

お風呂に入る前に測らせたら36.6度。

何の熱だったのかね??

今日のところは私の耳どころではなかった。

痛いのも忘れてたかもね~。

|

« 中耳炎? | トップページ | 娘と2人。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんの熱で
耳が痛いのを
忘れちゃいましたかsweat01

他に集中しちゃうと
つい自分の事が
後回しになりがちなのが
お母さん。

気をつけてケアしてくださいねhappy01

ちなみに、頭とか目は
痛くないですよね?
鼻、のど、耳だけ?

投稿: 姫 | 2010年2月11日 (木) 08:41

姫さん。
お陰さまで耳が痛いのはなくなりました。
何となく奥の方に違和感がありますが。。
様子を見ようと思ってましたけど、
明日は耳鼻科へ行こうかと思っています。

頭や目は痛くないのですが、
異常に肩が凝っています。
職場では、リンパが詰まって耳に来たのかもと
言われましたが、
最近体にガタが来てるみたいですdown

コメントありがとうございました。

投稿: きおっち | 2010年2月11日 (木) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中耳炎? | トップページ | 娘と2人。 »