« 何となく。 | トップページ | 恵方巻。 »

独り言。

昨日は仕事を休んだ。

実家の用事と言う事で。

でも、本当は具合が悪かった。

具合が悪いと言うと、職場の皆が心配してくれる。

それが何となく申し訳なく感じて、ウソをついてしまった。

(職場で1人だけこのブログを読んでいる、そう、アナタです・・・どうぞ御内密にねwink

実家の用事もあったんだけど、それ以外は家にず~っといて布団に横になっていた。

原因は分かっているので、それを言うのもイヤだったのかもな。

病院に行かない自分が悪いんだし。

**

それと私は朝夕の自由を手に入れた。

少しのお金で。

コレでよかったんだと思う。

**

ちょっとしたアクシデントで車が使えない実家の父を乗せて、買い物へ行った帰り道・・・いつもの癖で自宅へ帰ってしまったsweat01

申し訳ない・・・down

明日は節分だけれど、息子がいないし夫も遅いし、豆まきはしないんだろうね。

娘と一緒に何か代わりの事をしようか。

以上、独り言。

|

« 何となく。 | トップページ | 恵方巻。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何となく。 | トップページ | 恵方巻。 »