« 恵方巻。 | トップページ | 雪の日にお出かけ。 »

お腹壊した。

夕べ、寝る前になってから猛烈にお腹が痛くなり、治まるまで1時半頃までお腹にカイロを張って起きていた・・・。

辛かった~。。

海鮮恵方巻だろうか?
そうに違いない。

そう思っていたのだけれど、今日、食後に鉄分入りの加工乳を飲んだら、またお腹の調子が悪くなってきた。

原因はコレか。。

まだ分からないけど、そうかもしれない。。

**

先週のブラタモリ、不毛地帯と重なるので再放送を録画しようと思っていた。
(デュアルHDにすればよかったと、今更後悔)

食事の時に、子どもたちと一緒に観ようと思ったら、録画されてない。

なして?

録画忘れを防ぐために、先週から予約しておいたのにー。

・・・新聞を見たら、その時間は国会中継。。

コレか・・・。

『神田』だったのにーーー!

夫はその昔神田で仕事をしていたし、私も若い頃働いていた会社の本社が神田にあった。

お互い思い出深い街だから、2人とも楽しみにしてたのに・・・。

国会中継のバカヤローpunch

あー、本当にショック・・・。

ニコライ堂とか、出てたんだよなぁ~、先週のTV欄で見たときは。。

ガッカリだ。

**

気を取り直してお風呂に入って、10時半からの不毛地帯を観るとしよう。。

|

« 恵方巻。 | トップページ | 雪の日にお出かけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神田の回のブラタモリ、観ましたよ。
やっぱり古本屋メインでしたconfident
今日も観ました。

投稿: koko | 2010年2月 4日 (木) 23:55

kokoさん。
神田のブラタモリは、職場の人に録画したものを借りる事にしました。
でも、HDに落としておいて後でまとめてブルーレイに・・・
と思っていたので、本当に残念です。。

そうそう、古本屋さん、出張の時によく行ってました。

投稿: きおっち | 2010年2月 5日 (金) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵方巻。 | トップページ | 雪の日にお出かけ。 »