« お腹壊した。 | トップページ | 今日も。 »

雪の日にお出かけ。

夫は仕事。
息子は部活。

娘と2人で、友人からもらったチケットでアパレルメーカーの社販へ行って来た。

ええ、あの雪の中をcoldsweats01

車を運転するのも緊張するような空模様だったけれど、予定していたから、やっぱり行かねばね。

普段は混雑しているであろう社販も、ガラガラ。

ゆっくり見ることができた。

娘と私のセーターやTシャツを購入。

お目当てのダウンはいいのが無くて諦めた。

買い物が終わったらまっすぐ帰ろうと思っていたけれど、外にでると、雪は少し小降りになっていて、もう少し足を伸ばして街中まで行ってみる事に。

何となく入ってみたお店で娘のダウンを買った。
フェザーとダウンが入っていて、ファーも付いているのに4900円也。
色もグレーで娘に良く似合う。
ついでに破格のTシャツとフード付きジャンバーも購入。
せっかくなので私も何か買わないと・・・と物色していたら
なんと、1000円のセーター発見。
基本的には自分の服は、余り安い物は買わない主義だけれど、そういっていると数が足りなくなるからね。
今は数をそろえねば・・・sweat01

その後ついでに立ち寄った三越で、実家の母が欲しがっていた感じのダウンを見つけたので、電話して確認すると、
「とりあえず買ってきて欲しい」と。
万が一失敗しても、諦められる値段だったし。

でもって、途中で自宅にいた息子を拾って実家へ。

何だかんだで帰りは遅くなり。。

夜、息子は塾へ。

今日は流石に自転車では出してやれないと、車で送って行ったけれど、夜は道が凍っていて、車も怖かったよ・・・。

でも、あと30分ほどで迎えに行かないといけない。。
ギアをマニュアルモードにして行ってきますcar

**

でもって、明日も実家の用事で三越へ行かねば。。
洗濯はいつしようかね。。

**

娘とは服のサイズも近くなり、ダウンも取替えっこして着られるみたいだ^^
娘とのお出かけは楽しいheart04
『友達が大事』という時期になる前に、沢山でかけておこうっと。

雪の日のお出かけも、なかなか楽しいもんだった。

|

« お腹壊した。 | トップページ | 今日も。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹壊した。 | トップページ | 今日も。 »