« 娘と2人。 | トップページ | 眠い! »

なんでもない日。

今日は祝日。

息子は午前中は友達と試験勉強、午後からは塾の補習。
友達と勉強して、果たして効果があるのだろうかと思うのだけれど・・・。

ま、本人にお任せしましょう。

耳が痛いのは治ったけれど、耳の奥の方が何だかいつもと違う。
鼻の調子も今ひとつだし、明日は仕事も休みだし、やっぱり耳鼻科に行ってこようかな。

でも、雪らしいね。

いいお天気だったら沢山洗濯をして、窓を全部開けて空気を入れ替えて、動き回る一日にしようと思っていたのに、雪なんだね。。

とりあえず買い物はあるから、出掛けるけど、後は耳鼻科の予約次第。
貧血の治療も・・・行かないとね。

明日は娘がNHK見学に行く。
雪なのに・・・。
息子の時も雪だったんだって(さっき息子が言ってた)

十数秒だけTVに映るそうだから、録画予約しておかないと。
恐らく一番テンション低いのが我が娘coldsweats01

でも、楽しみなのが親ってもんさsmile

**

そう言えば。

床にゴミが落ちてると思って、拾おうと思った。
茶色くて、小指の爪くらいの丸いヤツ。

何となくと言うか念のため、屈んでそれを“ふぅ~っ”と吹いてみた。

すると、その丸いゴミからニュッっと8本の足が出て、ノソノソ歩き始めた・・・。

蜘蛛だった・・・shock

夫がいなかったので、必死で紙に乗せて、庭にポイっと投げてやった。

あ~、思い出してもゾッとする。
触らなくて良かったよ・・・。

|

« 娘と2人。 | トップページ | 眠い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘と2人。 | トップページ | 眠い! »